Mon. September 9th(動物BINGO!!)

急に蒸し暑くなり、真夏に逆戻り。

気温の変化が大きいので、皆様お気をつけくださいね!

そんな中、プライマリーキッズは元気いっぱい😆

今日もたのしく過ごしましたよ!!!

今日のトピックは農場の動物?/Farm Animalsです。

pig/horse/cow/sheep/hen/duck/goat….

What is it?

It’s a goat!!

Roland先生と一緒に、農場にいるいろいろな動物を確認しました。

その後は、BINGOゲームをしましたよ!

まずは自分でBINGOシートを作りました。

空欄のBINGOシートの好きなところに、動物の絵をはっていきます。

Where does your pig go?

Here!!!

空欄が全部埋まったら…

BINGOゲームスタート!

Roland先生が引いた動物の上を四角い紙でカバーします。

たて・横・ななめ

誰が一番最初にBINGOするかな?

BINGOできたら、シールをもらいました。

たのしかったね。

午後からは、動物探しゲームをしました。

Roland先生が教室のあちこちに動物のカードをかくしましたよ。

みつけられるかな?

Look!

I found the pig!!!

We found the lion!!

みんな、あっという間にたくさんの動物をみつけていました。

Good job!!

That’s all for today.

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。