Mon. Sep. 9th; K for kangaroo!!(カンガルーのK!!)

Good morning, everybody. How are you?

I’m good, thank you!!🤩👍

“Good!!”の指がどうしても、人差し指が出てしまいちょっと苦労している様子。(笑)でも、とっても上手にリピート出来るようになっていますよ。☺そして、

I’m surprised!!(びっくり~!!)

で、この表情。🤪😜🤪😜楽しそうです。

 

きちんと意味がわかって、ジェスチャーにしてくれていて嬉しいですね。たくさん学んでくれてみんなの成長に感動です。✨😍✨

気分のカードを使ってゲームもしました。カードを床にたくさん並べ、はじから順に声を出しながらジャンプしていきます。真ん中で出会ったら

Rock, scissors, paper, one, two, three!!✊✌🖐

とじゃんけんをして負けたら次のお友達にタッチ‼🏃‍♀️

みんな大きな声でお友達をサポートしてくれました。Great job, everybody‼🤩👍

その後、たーくさんの歌を唄いました。

Rock, scissors, paper♪Walking walking♪Head shoulders♪5 little monkeys♪Eentsy weentsy spider♪などなどみんな大興奮。😁🤗😁🤗しっかり先生のマネをして大きな声で歌ってくれていましたよ。Nice singing, everybody‼😍💕💕

 

今日のcraftは”K for kangaroo!!”です。まずはJonathan先生の説明をしっかり聞き…

Brown K, please!!(茶色のKを下さい!)

Orange paper, please!!(オレンジの紙くださ~い!!)

Head, please!!(頭ください!!)

Ears, please!!(耳も欲しいです!!)

とcraftのパーツをゲット‼💪😍✨

 

そしてeyes(目)をペンで塗ってみましょう。

Pen, please!!Look!!(ペン下さ~い!!見て!!)

 

みんながとっても積極的にレッスンに取り組んでくれるようになりとっても嬉しいです。この調子で英語を沢山吸収していきましょうね。

That is all for today. See you next time‼また来週元気に来てね‼🤩

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。