Thurs. August 29th(Test)

Hello, everyone!

今日は、ユニット5で学んだ内容の復習&テストでした。

What’s your first name?(あなたの名前は何ですか?)

What’s your last name?(あなたの苗字は何ですか?)

How many~?(~はいくつですか?)

といった表現と、数字を練習してきましたね。

テストの前に、ノートにスペルの練習をしました。

first name/last name

one/two/three/four/five/six

文字をマネして書くのが、

みんな前よりも早くなってきています!

テストは、むずかしく感じる問題もあったかもしれませんが、

がんばってトライしてくれました👍Good job!

一緒に、少しずつ単語や表現を覚えていきましょう!

テストの後は、BINGOをしました。

早くビンゴにならないかな~、とみんな真剣でした!

That is all for today.

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。