Mon. Aug. 26th; H for House!!(家のH!!)

Good morning, everybody!! How are you?

I’m happy, thank you!!

今日も元気に登場のPrimary kidsです。楽しく過ごす準備は万全‼😆

Are you ready?

Yes, we are‼💪😁

Let’s start‼🤩

もうこのテンションです😁😁😁いい笑顔!!

今日のmorning circleでは動物の絵本とCrazy Mix-Upsの絵本を読みました。絵本の上下を組み合わせてCrazyな文章をつくっちゃいます‼🤨

ウィーーン、ヘリレモン‼🚁🍋

  

What’s next??

次は何かな?とワクワクしながら集中しているboysです。🧒🧒🧒Good job‼💪😆

次は5 little monkeysを唄います。🐒🙈🙉🙊🐵

No more monkeys jumping on the bed!!🤨🤨🤨

(もうおサルさんはベッドの上でのジャンプ禁止~!!)

みんな人差し指を立てて″No, no, no!!”のポーズ。決まってますね😘。

さて、ABC phonics♪の歌を唄ったら、今度はカード探しをしましたよ。Jonathan先生の言うアルファベットの文字を見つけて、その文字で始まる単語を元気に先生に伝えましょう。😆💕

It’s my turn!!🤗(私の番~!!)

やる気まんまんのこの様子。

Where is C…?🤨(Cはどこかな?)

 

さて、ランチ前にはcraft time。H for house!!(家のH!!)です。

Brown paper, please!!(茶色の紙くださ~い!!)

Let’s glue!!(糊付けしよう!!)

 

おウチの玄関先に草もつけちゃいましょう。

Grass, please!!

みんなとっても上手にmy own house(自分の家)を作ってくれました。🏠🏡🏠🏡😍

You did a great job!!レッスンの最後には、夏休みのhomeworkをやってきてくれたみんなに

Primaryからちょっとしたプレゼントが出ています。提出がまだのお友達は是非来週持ってきてくださいね!!🤗💞待っています‼😆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。