Sat. August 24th(Body Parts)

Good morning!

今日も元気な挨拶で教室に来てくれたね!

今日は、Sajjad先生の代わりにJonathan先生が来てくれました。

Nice to meet you.

I’m ☆☆☆.

自己紹介もしっかりできました。

こちらはFree Playの時間に、”おばけCATCH”というゲームをしている様子です。

みんな、すぐにJonathan先生と仲良しになっていましたよ😀

テキストでは、What’s your address?

住所を尋ねる質問と、その答え方や、

Body Parts身体の部位の名前を学習しました。

また、eye/eyes, foot/feetなど、単数と複数についても復習しましたよ。

こちらは、このクラスの今年の目標、スペル練習をしているところです。

How do you spell “Jonathan”?

”j-o-n-a-t-h-a-n”

How do you spell “kitten”?

“k-i-t-t-e-n”

1人ずつ前に出て、Jonathan先生が指示した単語を書きました。

これからも練習を積み重ねていきましょう!!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。