Tue. August 6th(サマープリスクール3日目)

山鼻校サマープリスクール3日目です。

最終日の今日は、Painting絵の具をつかって色をぬりました。

夏に関わるいろいろなものにペイントしてみましょう!

Let’s paint!!!

Pineapple, please.

Roland先生に、色をぬりたいものを伝えて…

うーん👍

みんな上手、上手!

Good job!

とってもきれいにできましたね。

教室の廊下に飾りましたので、ぜひご覧くださいね!

こちらは、サマープリスクールのお楽しみ!

ランチの後のカキ氷タイムです。

いらっしゃいませ~

May I help you?

今日はお店屋さんでお買い物風に。

Shaved ice, please!

お金を渡して….

Thank you!

みんな上手にお買い物できました。

そして….

今日のおいしい顔はこちら↓↓↓

午後からは、Balloon Manをつくりました。

手足になる細長い紙を、丁寧に折ります。

何色の風船が欲しい?

Pink, please.

Green, please.

大きくふくらませた風船に、テープで手足を付けました。

Roland先生に顔を描いてもらってできあがり。

Balloon Manに紐をつけてRoland先生の周りを

Jump!Jump!Jump!

みんなとっても気に入ってくれたようです。

Do you like it?

Yes, I do!!

That’s all for today.

Did you have fun?

残りの夏休みも元気に過ごしてね!

夏休み明けに、また元気なみんなに会えるのを、楽しみにしていますよ!

Have a nice holiday!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。