Mon. July 29th; 麻生校 summer Pre-school 1日目

Hello, everybody!! Long time no see!!久し振りですね!!How have you been?どんなお休みを過ごしていたかな?

今日から3日間summer Pre-schoolです。いつもとは違って「少しゆる~く(笑)目一杯楽しく」過ごしましょうね😆✨まずはお友達のお名前を確認。初めてのお友達も今日から仲良く過ごしましょう‼

さて、楽しい楽しいreading time。本の名前はShark in the Park!!(公園にサメが~!!)です🦈😱😱😱😱です。(笑)ハラハラドキドキのこの表情‼🤩可愛いですね。

 

さて、今度は絵本の中に出てきたairplaneという言葉を元気に言いながらみんなで教室をひとっ飛び~。✈✈✈

Land in your chairs!!(自分の椅子に着地~‼😆👍)

というRoland先生の指示に従って着地成功‼

今度はcraft timeです。🔧💡

Look at these slips.Fold these like this!!(この紙を見て。こんな風に折っていくんだよ~!!)

OK!!😆👍

 

作ったジグザグの紙をballoonにくっつけて、arms、legsを完成させました‼

It’s fun!!(めっちゃ楽し~い‼)

完成した作品は教室に飾りましたよ。可愛くフワフワ浮いているので明日も楽しい気分でレッスンが出来そうですね‼😍👍

 

美味しいランチを食べた後は、今日はお外で水遊び。🎶🏊‍♀️🏊☀🎶みんな大はしゃぎです。笑顔が弾けます‼😘💖今日初めてレッスンに参加した??って思わず聞きたくなるこの様子。こんな風に楽しめるのがsummer Pre-schoolです‼✨🤩✨

 

はしゃぎ過ぎて、泥はね注意⚠😏になってしまいました。(苦笑)本人は気付かず、

Say cheese‼(はい、チーズ‼)

ビッショビッショに濡れながら、Hirokoに攻撃を仕掛けてきたお友達も。

 

明日はどんなレッスンになるかな~??楽しみにしててね‼😍✨That is all for today. Let’s have fun together again.See you tomorrow‼🤗💕

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。