Mon. July 15th(4月からの復習)

プライマリーは来週から夏休みです。

そこで今日は、4月から練習してきたことを振り返りますよ!

まずはColor!

red/yellow/blue/green/pink/purple/brown/orange/gold/

silver

What color is it?

It’s green!

Find something green!

Ready go!

教室のなかで、Roland先生が指示した色を探しました。

I found a green tree!

I found a green frog!

Good job!

みんなたくさんの色をみつけました。

他にも、AlphabetやNumbersを何度も練習しましたね。

Let’s sing The Alphabet Song!

A B C D E F G~~♪

今までで一番大きな声で歌うことができました。

Let’s count together.

1-10までみんなで数えました。

しっかり数えられましたね!

こちらはクラフトの様子です。

今日はパズルを作りましたよ!

ENJOY YOUR SUMMER!

太陽やひまわりなどが描かれている絵です。

まずは綺麗に色をぬりましたよ。

色ぬりもとっても上手になりました。

I’m finished!

色をぬり終わったら、線にそって10個の細長いパーツに切り分けます。

左側には数字、右側にはアルファベットが順番に書かれていますので、順番に並べ直すと元の絵が現れますよ。

元通りにできるかな?

Let’s try!

I did it!

Good job!

おうちでもやってみてね!

来週から夏休みです。

楽しい夏休みをすごしてね!

サマープリスクールに来てくれるお友達は、会えるのを楽しみにしていますよ!

Have a nice summer holiday!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。