Mon. Jul. 15th; Bomb game!!(爆弾ゲーム!!)

Good morning, everybody!! How are you?

I’m happy!🤗✨今日も元気に登場のプライマリーキッズです。Jonathan先生がお休みのためHiroko and Toshikoでレッスンをします。宜しく‼🤩

まずは今日の気分を教えてね!!遠くから走って来てもらって、

I’m happy!!😆

I’m sick!!😞

I’m hungry!!😖🍔🍟

 

みんな It’s my turn!!と言って張り切って答えに来てくれました。😆🎶Great job!! そして、お天気を確認です。みんな

How’s the weather?

It’s snowy!!☃

跳んだり回ったりとっても楽しく過ごせました。

そして、reading timeにはnumbersの練習をしました。元気にカウントした後は、カードの上をジャンプしながら数字を言っていきます。

One, two, three, four, five!!

 

思わず、お友達の出番にも声を出してしまう程の熱狂ぶりでした。🎶🤩🎶

7 stepsという歌も唄って大興奮のお友達。仲良く手を繋いで唄っている姿を見て嬉しく感じました。一緒に唄っていたので様子を写真に撮れなくて残念。

でも可愛いQueensの写真が撮れました。😍💕💞💕

今日はbomb gameをしました。animals(動物)のカードの裏にhappy facesとbombが隠されています。大きな声で動物の名前を言ってから、カードを裏返します。何が出るかドッキドキ‼😫🤩😫🤩緊張のあまりお顔が引きつり気味??(笑)

 

「ハラハラしちゃってもう見てられない!!」の図‼🤣🤣🤣

最終結果はToshiko先生と一緒にカウント。happy facesの方が多かったのでみんなも一安心。

 

We did it‼‼‼‼😆👍やったぁ!!

最後は数字をなぞる練習をしましたよ。声に出しながら…One…Two…Three…と練習。

しっかりなぞる事が出来ました。🌷✨😆👍

今日が夏休み前、最後のレッスンでした。みなさんにサマーホームをお渡ししています‼楽しく練習して下さいね‼まだ何度かレッスンのあるお友達も居ますね。休まず元気にしてください😘✏Have a great vacation!! 楽しい夏休みを‼

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。