Mon. July 8th(公園であそぼう!)

今日はとっても良いお天気でしたね。

そこで、午前中は近くの山鼻公園に遊びにいきましたよ!

その前に、

Let’s water the flowers!

教室の前のお花に水をあげましたよ🌼🌼🌼

山鼻小学校の生徒さんが植えてくれたお花です。

お花もとっても喜んでいるみたい😆

Hold your hands.

みんなで手をつないで公園へ!

何で遊ぼうかな?

アスレチックや砂場、すべり台!

お花で指輪も作りました。

とっても楽しかったね!

午後からはクラフトをしました。

紙皿でお魚を作りましたよ!

まずは紙皿のお魚をColor!!!

たくさんの色をつかって、とってもカラフルに色をぬってくれました。

その後は飾りつけ。

ノリを使って、大きなひれと、丸いうろこをペタペタペタ。

キラキラ光るキラキラのりで、さらに飾り付けをしましたよ。

大きなお目目を描いてできあがり~~。

とってもカラフルなお魚ができましたね。

しばらく教室に飾りますよ!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。