Wed. May 30th(Unit2テスト)

みんな運動会はどうだったかな?

お天気に恵まれて良かったですね。

さて、今日はUnitテストです。

このUnitでは、いわゆる三人称単数に注意しながら、質問の文章と答え方を練習してきましたね。

Do they want soy sauce?

”Yes, they do.”

Does he want eggs?

”No, he doesn’t. He wants cereal”

DoとDoesの使い分け、動詞にSがどんな時につくのか?

みんなしっかり理解できていました。

こちらはSpellのチェックです。

Roland先生が言った単語をホワイトボードに書きました。

スペリングもどんどんできるようになっていますよ‼

いよいよテスト。

スペルに若干のミスはありましたが、その他に間違いは無く、みんなとっても良い結果でしたよ✨

Good job🤩

テストの後はBINGOゲームで盛り上がりました。

楽しかったね😊

来週は新しいUnitに入りますよ。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。