Sat. Jun. 29; Thank you Ian!!(イアン、ありがとう!!)

Hello, everybody! How are you??

I’m fine!!

I’m sad…(イアン先生最後のレッスンだから…)

今日はIan先生との最後のレッスン。😢😢😢寂しい…けど元気に楽しく過ごして笑顔で先生を送ろうね‼👋😉来週から担当してくれるAshleigh先生が来てくれたので、みんなしっかり自己紹介し、先生に質問もしてくれました‼🤩

 

そして、Ian先生からのquizzes。先週もしたけれど、みんなの英語を集中して聞く姿勢がとっても立派になりました。Great job, everybody!!

さて、午前中のyounger kidsは名前、大文字小文字を書く練習をワークで行いました。😉📒✏その後、先生の質問に答えたらおもちゃをもらい、最初の文字を言ってから、ボックスに返します。みんな真剣に始めの文字をを考えてくれました。

 

T for tomato‼🍅

O for orange juice‼🥃

午後のolder kidsは職業を使い

Are you a ○○?「あなたは○○ですか。」

Yes, I am.「はい、そうです。」

No, I’m not.「いいえ、違います。」

の練習をしましたよ。👮👨‍🌾👨‍🍳声に出してクイズ形式で練習した後、ワークで確認。必ず声に出しながら書くようにしましょう。

 

答え合わせは先生ではなくお友達にまかせました。自分の答えを自信を持って書いてもらえるようになり本当に嬉しく思います。字もとっても綺麗になりましたよ。✏🤗✨

Great job!!Thank you!!😉✨

実は先週、みんなでIan先生と一緒に写真を撮りました。Ian先生にはクラスの思い出としてお渡しました。来週からはAshleigh先生です。楽しく過ごしましょうね。See you next time‼

Thank you for teaching us English, Ian. We’ll miss you a lot!! See you again‼‼‼‼

またいつか、Ian先生に会える日が来ますように‼😘❤❤❤

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。