Wen. Jun 26th Under the sea(海の生き物)

今日もみんなでお天気を確認です。

“How is the weather today??”

“It’s sunny today!!!!”

今日はとてもいい天気なので、朝から子供たちは「今日は公園に行くの??」と気にしていました。

“Are we going to the park??”

“Let’s see…”

どうかな?どうかな??

今日は暑かったので”How are you?”の質問に”I’m thirsty”と答える子が多かったです!

あとは、”I’m hungry!!”ですね(笑)

“Me too!!!!” みんなもうおなか減ってるのかな?

  

今日はほんの少しだけ公園に行きました!

ちょっとだけ遊んで戻ったら、すぐにCRAFTを始めました。

今日は海の生き物です。

 

Oceanにはたくさんの生き物がいるよ、知ってるかな?

“squid” イカ

“clam” 貝

“jellyfish” クラゲ

“whale” クジラ

“starfish” ヒトデ

初めて聞いたのもあるね。

  

今日もお腹ペコペコでおいしいランチを食べました。

“Thank you for the lovely meal, Mayumi!!”

  

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。