Tue. June 25th(文房具)

今日から新しいUnitです。

今日はたくさんの文房具の名前を覚えましたよ。

book/eraser/pen/pencil/ruler/pencil case

カードを見ながら、テキストの後ろのページに単語を整理して書き写しました。

この単語の整理は、新しいUnitに入る度におこなってきました。

今回で4回目ですが、回数を重ねるたびに、すばやく正確にできるようになっていますよ!

今日はワークブックを進める時間も、大変短時間で済ませることができました。

みんなすごいね!!

Great job!!

さて、今日は早めに終わりましたので、ゲームをたくさんしましたよ。

こちらは場所取りゲーム。

Here you are.

Thanks.

You’re welcome.

と書かれた紙が教室にバラバラに貼られています。

Zach先生がこの3つのどれかを言うので、言った言葉の張り紙のところにすばやく移動します。

一番最後になった人がOUTで、1人ずつぬけていきますよ。

最後に残るのは誰かな?

こちらは、Duck Duck Goose の改良版。

DuckとGooseを今日習った単語に置き換えます。

Pen Pen Eraser!

みんなたくさん走ってくれました。

最後はみんな大好きな

Zach Says!

どのゲームも楽しかったね!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。