Thu. Jun. 13th; Where are they?(どこだ~?)

Hello, everybody!! How are you?

I’m happy!!🤩👍

Let’s start today’s lesson with reading time‼📔😆💨

絵本の時間から楽しくレッスンのスタートです。今日の本は…Sorry Dad.(パパごめんね。)です。ネコのme(僕)ととっても仲良しのDad(お父さん)でもmeのいたずらが過ぎて…というお話。

みんなとっても真剣に2匹の様子を見守ってます。

It was fun!!

 

さて、今度はこれまで習ってきた単語を一緒に復習。

dog, pig, elephant, panda, tomato, grapes, orangeです。🐶🐷🐘🐼🍅🍇🍊これと同じおもちゃをIan先生が隠し、みんなが探しました。

 

Where are they??(どこだ~??)

I found the panda!!🐼(パンダみっけ!!)

Where are you??(ねぇ、どこにいるの??)

とおもちゃに声を書けているお友達も。(笑)英語をしっかり使ってくれていましたよ。

color touchingもしました。先生の英語を良く聞いて、教室から色を探します。

Touch something blue!!

Blue!! Here!!

 

大きな声で発音できてとっても格好良かったです。Great job, everybody‼😁🙌✨

ランチ前にはfather’s dayのcoloringをしました。お父さん、喜んでくれるかな?色を混ぜたりしながら工夫して、作品を完成させました。🤩🎶🖍🖍

 

Thank you Dad!!😉

That is all for today. You did a great job!! See you next time‼😍✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。