Mon. 10th June(父の日)

Hello everyone.

今週の日曜日は父の日Father’s Dayですね。

そこで今日は、日ごろの感謝をこめて、父の日のカードを作りましたよ。

カードはYシャツの形になっています。

そこで、まずは、自分のお父さんに似合いそうなネクタイを選びましたよ。

This one, please!

それぞれとってもステキな折り紙を選びました。

それをネクタイの形に切ってもらって、カードにペタン。

Happy Father’s Day!!というメッセージにも色をぬってカードにはりましたよ。

みんなとっても丁寧に気持ちをこめて色をぬっていました。

その横には、自分の写真をペタン。

とってもすてきなカードができましたよ!!!

お父さんにプレゼントしてね❤❤❤

午後からは公園に行きました。

久しぶりの公園です。

みんな大喜び。

元気いっぱい遊びましたよ!!!!

That’s all for today.

プライマリー通信が出ていますので、ご覧になってくださいね。

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。