Wed. 23rd May(Let’s play on a slide♪)

Good morning😆🎶

今日も麻生校では1日、内容もりだくさんな

プリスクールで楽しく過ごしました♪

Let’s practice writing✏✏

アルファベットは大文字、小文字を

tracing(なぞりがき)に取り組みました。

Write your name, please.

もちろんお名前も忘れずにね✨

writing practiceを頑張った後は、

Alina先生とカードゲーム。

I have good cards♪

カードの中には

vehicle,flower,insects,fruits,sportsのカテゴリーがあり、

同じカテゴリーのカード、または同じ色を続けて出さなければなりません。

カードを出すたびに発音にも挑戦しました😊

馴染みのある単語は自ら発音する事が出来ます。

train!

car!

basketball!

 

3回戦中全てに勝って、とっても嬉しそう🎉

Well done‼‼

lunchを食べた後は

Let’s  go to the big park today♪

先週よりも少し足を延ばして、

大きな公園に行きました。

Wow!  You are high up🙌🙌

高い滑り台もへっちゃらです。

Three, two, one~✨

の掛け声で何度も滑りましたよ♪

Are you tired?

“Nooo!”

と答えていたはずお友達も、

帰り道はfast paceで教室に到着しましたよ☺

たくさんのエクササイズでリフレッシュできましたね☆

That’s all for today.

See you next time💕

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。