Thu. May 9th; Let’s go to the park!(公園へ行こう!!)

Good morning, everybody!Long time no see!!

久し振りのプライマリー。玄関で涙のお友達も居たけれど、3分後にはみんなニッコリ。😊💕元気に遊び始めていました。お母さん方、ご心配なく!!😁👍

 

今日のreading timeにはABC zooという絵本を読みました。📕🤨

P, for panda!! Look! Baby panda!!🐼✨(P, panda!! 見て!! 赤ちゃんパンダ!!)

 

Oh, cute!!可愛いねぇ~‼😘ほっこり。みんな集中して動物を見ていますね。時々集中し過ぎちゃって声が出なくなってしまいましたが、ハッと我に返って、Koala!!と大きな声でリピートしてくれました。Great job, everybody!!✨🤩👍✨

曜日の練習もしました。みんなこの前唄った歌を覚えているかな~?「はて?」の表情のみんなでしたが(笑)、次回もまた練習してみようね!!先生に頼まれたカードをしっかり渡してくれている様子と「う~ん…」と頭を使い一生懸命考えてくれている様子です。

Here you are. Spaghetti!!

Which one is Thursday??

 

色々な事に自信を持って取り組んでくれるようになっています。感心です。😆🈴💯

craft timeには前回の続きのA-alligatorをしましたよ。🐊🐊🐊

Put these squares inside the lines!!(線の中に緑の紙を貼ってね!!)

 

Ian先生と協力して…あ!!気付かれました。カメラ目線です。(笑)真剣な表情。こんな風に集中して出来る日がくるなんて!!本当にみんなの成長に感動です。✨😭😭😭✨

お天気もいいので公園へ!!

Let’s go to the park!!⚽🛣⛲⛲

いつもはスクールでするtea timeを公園で。ちょっとピクニック感ありますよね。Ian先生もみんなの可愛らしさに癒されている様子。🍵😆💕💕💕

It’s fun to play outside!!(外で遊ぶのって楽しいねぇ~!!)この笑顔‼😆☀

Ian!! Push me, please!!(イアン先生~!!押して~!!)

 

It was really fun!!とっても楽しかったね。そして!!

Are you hungry??

Yes, we are!! 頂きます。Let’s eat!!

Spaghetti, fried squid and salad were for lunch today!!(スパゲッティ、イカフライ、サラダがランチででした。Thank you Mayumi. It was yummy!!🍝🥗

今日もみんなの可愛い笑顔が弾けた一日でした。

That is all for today. See you next week!!😘💕💕💕

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。