Tue. May 7th(ゴールデンウィーク)

Hello everyone!

史上空前の大型連休。

みんなどんな風に過ごしたかな?

Zach先生は?

I went to the zoo!And, I saw an elephant!

動物園で象を見たそうですよ!

Me, too!!!

お友達の中にも、動物園で象を見たというお友達がたくさんいました。

他には?

I went to Tomamu!

I went to my grandfather’s house.

などなど、

みんなとってもはりきって答えてくれました。

テキストでは、flower/butterfly/lake/treeなど、自然に関わる言葉を学びました。

毎週単語テストをしますので、しっかりお勉強してきてね!

こちらはサークルタイムの写真です。

このクラスでは、今年は文字を読むこと・書くことに、より一層力を入れていく予定です。

その一環として今日チャレンジしたのは、大文字と小文字のマッチング。

今月はAからHまでです。

まずは、AからHまでをしっかり覚えて、曖昧を消していこうね!

That’s all for today.

See you next week!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。