Thu. Apr. 25th; egg hunting(タマゴを探せ!!)

Good morning, everybody!! How are you??

I’m happy!😆👍

最初は涙のお友達も居たけれど5分でピタリ。あっという間にみんな楽しく遊び始めましたよ!!Let’s have fun together!!😘✨✨✨

   

It’s fun!(楽しいねぇ!!)

Look!!(見て~!!)It’s a cute dog!!🐺(可愛い犬だよ~!!)

こちらでは壁を作って、お家を建てている様子です。

Hold them here, please!!🏠(ここ掴んでて~!!)

 

盛り上がってきたところで、Let’s clean up!!お片付けもしっかり出来ました。

Let’s read a book!!📕(さて、絵本を読みましょう!!)

お友達が選んでくれた本はABC Halloweenです。(Why now??なぜ今?笑)

G for ghost!!👻(GはゴーストのG!!)

Ghostになりきってカメラに向かってやって来てくれたお友達。楽しい雰囲気伝わりますか?

 

みんなとっても集中して物語を楽しんでいました。It was fun!!😆👍

 

7 daysも練習しましたよ。Today’s Monday~!!♪と唄いながら、歌の中でそれぞれの曜日に食べる食べ物も練習しました。🥒🍝🥘🥩🐟🍗🍦

 

新しい歌を少しずつ練習して、上手に歌えるようになろうね‼😆👍

さぁ、4月はEasterがあります。みんなでegg huntやEasterにちなんだcraftをしてみましょう。まずはegg huntから。Ian先生が隠したeggsをみんなで探しに行きましょう。見つけたら

I found it!!(見つけた~!!)

と教えてね‼😆🥚🥚🥚🥚🥚

Ready go!!

I found a lot of eggs!!(たくさんタマゴを見つけました~!!)

 

Where are they??(どこにあるかな?)

一緒に探している気分をお楽しみください。見つけられますか?

That’s right!! It’s here!!(正解です。ここにありました~!!)

 

One more, time!!(もう一回!)と先生に英語でおねだりして第二ラウンドも大盛り上がりでした。

最後はcraft time。eggsやbasketをcoloringして素敵な作品を完成させました。red, blue, light blue, pink, yellow, brownなどなど色を英語でしっかり伝えてcoloringをしていました。Great job, everybody!!

 

ひとつの事に集中できる時間がとっても長くなり、みんなの成長を感じています。この調子でG.W.明けからも力を付けて行きましょう‼😆👍

 

That is all for today. Thank you for coming. See you in two weeks!!🌷🌼😘🌼🌷

☆来週はG.W.の為レッスンはお休みです。次回の木曜日のレッスンは5月9日です。お間違えのない様にお気を付け下さい。☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。