Tue. April 23rd(私は...です。)

今日もみんな元気に教室に来てくれました。

さて、今年度から、プライマリーでは、毎回単語テストをすることになりました。

このクラスでは、宿題で出された単語を”読む”テストを行っています。

みんなしっかり読めていますよ!

テスト結果はシール帳に書かれていますので、ご家族のみなさまもチェックしやすいのではないかと思います。

宿題のWriting Homeworkもみんなとっても頑張ってくれていますね。

たくさん書いてくれたお友達や、上手に書いたお友達には、Zach先生がご褒美シールを2枚あげていました。

やったね!

夏休み明けぐらいから、少しずつ、書くテストに移行していきたいな~と考えています。

フォニックスのお勉強も順調ですよ!

4月は”an”と”en”をお勉強しています。

今日はZach先生が言った言葉を、ホワイトボードに書くチャレンジをしました。

どんどん知識をふやしていこうね!!!

テキストでは、

I’m ****.

You’re ****.

というフレーズを練習しました。

しっかり集中できましたね!

That’s all for today.

来週はG.Wでお休みですよ!

楽しい休日を過ごしてね!

See you next time!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。