Mon. Apr.15th; Let’s learn colors!!(色を知ってみよう!!)

Good morning, everybody!! How are you??🤩👍

I’m happy!!☺(超元気!!)

I miss my mom…😢(お母さんに会いたい…)

色々な気分で登校してきたみんなです。帰りにはみんなhappyになっていてもらえたら嬉しいな‼🤩

レッスンが始まる時にJonathan先生がみんなに色のカードを見せて色の確認!!

What color is this??

Blue!!

 

先生からヒントをもらわなくても応えられるようになってきます‼Good job‼😆👍

さて、今度は自分のお名前を先生に伝えてみましょう。

What’s your name??

My name is ○○!!

 

ドキドキしてなかなか声が出なかったお友達も居たけれど、すぐに慣れるよ!!少しずつ練習していこうね!!✨🤩✨

今日のメイントピックはcolors!!(色)Jonathan先生の言う英語を良く聞いてホワイトボードのカードをタッチ‼✋🤩この嬉しそうな顔!!

 

Challenge!!(挑戦!!)

と言われて、3色いっぺんにタッチ!!大混乱!!(笑)😱🤩😱🤩

It’s my turn‼(今度は私~!!)

 

とっても楽しく色を学ぶ事が出来ました。🤩❤❤

歌も唄ってみましょう!!

What shall we sing??(なに唄う?)

Walking, walking!!(ウォーキング、ウォーキング!!)

みんなのリクエストに答えてwalking, walkingを唄いました。

Swimming, swimming, swimming, now let’s sleep!!

(泳いで、泳いで、眠っちゃおう!!)

 

盆踊りかっっ??寝ぞう悪っっ!!と突っ込みを入れたくなりました。(笑)😴😴😴😴

最後には習った色を使って、eggs(タマゴ)とchicks(ヒヨコ)を作りました。

What color do you want for your stars??(お星様、何色にする?)

Orange, please!!(オレンジください!!)

You’re coloring very well!!(上手に塗れてるね!!)

 

I did it!!(出来ました~!!)

素敵に出来上がった作品、嬉しそうに見せてくれました。🐣🐣🐣

 

ランチタイムにはお腹一杯美味しい温面を食べて、なんとyummy yummy danceを踊りだしたお友達が‼(笑)みんな大爆笑で楽しいランチタイムを過ごす事が出来ました。

みんなの作品は玄関に飾ってありますので、来週の送迎時に見てみてくださいね~😘💕

That is all for today!! Thank you for coming!! See you next time!!来週も元気にプライマリーに来てくださいね!!待っています。💕🌷🌼😘🌼🌷💕

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。