Wed. March 13th(チューリップ)

今日は今年度最後の水曜レッスンです。

みんな、とっても元気に教室に来てくれました。

最近は、雪もすっかり少なくなって、春を感じられるようになってきましたね。

そこで、今日は、絵の具をつかって、チューリップをたーくさん作りましたよ。

みんな絵の具がだーい好き🤩

チューリップの形の厚紙に、ペタペタペタペタ

筆で絵の具をぬっていきます。

Orange, please.

Red, please.

お互いにぬりたい色を譲り合いながら、作業しましたよ。

色とりどりのチューリップがたくさんできました。

月曜日のお友達の分と合わせて教室の外廊下に飾りましたよ。

とってもきれいですね。

さて、この1年、みんなの成長を間近で見ることができて、とても嬉しい1年でした。

プリスクールを卒業し、午後のクラスに移動するお友達や、引き続きプリスクールに通ってくれるお友達など、いろいろですが、これからも楽しく英語をお勉強していこうね!

スプリングプリスクールに来てくれるお友達は、会えるのを楽しみにしていますよ!

See you in April!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。