Wed. May 16th (Let’s go to the park♪)

Good morning everyone😊

とっても暖かくて、初夏の陽気ですね♪

麻生校では公園へも足をのばしたり、

楽しい1日を過ごしましたよ🎶

始めはmorning circleから✨

終わった後にはBingo gameをしました。

たくさんの単語が出てきます。

pajamas, toothbrush, shorts, flower,,,,

動物などは学習したけど、

生活の中で見るものの単語はわかるかな?

Alina先生の真似をして上手に発音することができました⭐

“One more time, please.”

Bingo gameを二回戦してたくさんの

新しい単語にも触れられました😀

美味しいlunchを食べた後には

Let’s go to the park♪

みんなで公園へ行きました。

Butterfly!

Helicopter!

Spider!

たくさんの発見で大忙し‼

“Look here!”

Is it a dinosaur egg?

“I found a ball!”

なんとsand boxの砂の中からボールを

見つけました😊

Surprised! びっくりしたね❣

他にもBingo gameにもでてきたswing(ブランコ)

でも遊びましたよ。

とっても楽しかったね🎵

また天気の良い日にお外で遊ぼうね。

That’s all for today.

See you next time🤗

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。