Tue. Jan. 22nd; winter clothes(冬の服)

Good morning, everybody!! How are you??☺✨

It’s a beautiful day today, isn’t it??🤩⛄❄寒いけどいいお天気。みんなも元気に来てくれました。玄関で涙だったお友達もplay timeにはこの様子。カメラを向けるとちょっと照れてしまいました。

さぁ、レッスンを始めましょう。

Are you ready??

Yes, we are!!

 

今日も楽しいreading timeからスタート。今日はお友達のリクエスト。Shark in the Park!!(公園にサメ!!)の本です。🦈🚵‍♀️⛳⚽

Look!! There is a shark in the park!!(見て!!公園にサメが~!!) 

驚愕と興奮のこの表情。(笑)みんな大きな声でサメ注意報!?を発令してくれました。💪😤✨Good job!!☺💕

Now, let’s learn numbers!!1⃣2⃣3⃣4⃣(数字を練習してみよう!!)

Pick up number 5!!

Here you are.

Thank you!!

 

音と文字を一致させるように練習しています。oneと言われて1が選べるよう頑張ろう!!

今度はABC songです。壁に貼ってあるalphabetをみながら大きな声で歌いましょう。

Are you ready??💪😤

Yes, we are!!🙌😆

ABCDEFG~♪

 

きちんと文字を見て歌うことで、しっかりと区別が出来るようになっていきます!!張り切ってやっていこう!!😤👍✨

さて、今日のメイントピック。winter clothes(冬の服)。knit hat, jacket, sweater, boots, mittensなどを練習して、coloringをします。👚🧦👢

   

We did it!!(できたぁ~!!)

みんRoland先生の指示をきちんと理解し動けるようになってきています。この調子でたくさん英語を学んでいこう。Thank you for coming. See you next week!!👋🤩❄

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。