Fri. May 11(Play-dough!)

Hello. How are you? 今日もみんなニコニコご機嫌でプライマリーにきてくれましたよ。

今日も一日みんなで楽しく頑張ろうね❣

今日もFeelingからスタートです。

“How are you today?”

こちらの女の子は元気いっぱい”I’m happy!” と教えてくれましたよ。

こちらのお友達は、”I’m sleepy.”でした。

みんなで “Wake up!” と起こしてあげます😴

今日は振替で新しいお友達もいたのでみんなで名前を紹介していきます。

“what’s your name?”

“My name is~.”はっきり大きな声で上手に言えました😊✨

次はみんなで立ってSinging time🎶

たくさんのリクエストがあった”Walking walking”.🔅

みんな大好きな曲でノリノリになってくれます😝

Walk,Hop,Run,Stopの動作を身体使いながら覚えていきます。

みんな走り回って、汗がだくだく。”I’m thirsty.”の声が聞こえてきましたよ。

“Can I have some tea please!” “Sure.”

Tea timeをはさんで、クラフトの時間。

Play-doughにみんな大興奮✨

みんなおもいおもいに好きなものを作っていきます。

“Blue please!”

“Red please!”

みんな欲しい色を伝えていきます。

” Look! its a huge ball!”

と大きなボールを作って見せてくれたお友達もいましたよ😝

今日はLunchのあとはお誕生日の2人のお友達がいたので、ケーキを食べました🎂

素敵な一年にしてね❣✨

また来週✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。