Mon. Jan. 7th; Winter Pre-School(3日目)

Happy New Year!

今日もWinter Pre-schoolに来てくれてありがとう!

ではPlay roomで先生と遊びましょう🏀

筒に”Hello”と言っているお友達📞

 

Play timeの後は、Morning circleです。

お友達に絵本を選んでもらったら、クリスマスの話の絵本を選んでくれました。

去年の楽しいクリスマスを思い出したのかな?

いっぱい動物が出でくるので、タッチして先生と一緒にリピートします”Alligator🐊”

次は歌を一緒に踊ります。

いつものHead shoulders knees and toesですが、先生がJumpingも入れてアレンジ!

 

次は天気と場所のお勉強です。みんな真剣。

先生が言うものを取ります。エライ!しっかり覚えてたね!

次は、教室中に貼られた場所のところに移動するゲームです。

「Go to zoo!」

そして果物も野菜も勉強して、隠された野菜や果物カードを探しに行くゲームをしました。

イアン先生のヒントもしっかり聞いて、みんな全部探せました。Good job!

みんな英語をしっかり覚えていて嬉しかったです😊

See you next time!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。