Thurs. May 10th

Hello everyone🎶

ゴールデンウィークのお休み明けで

少し久しぶりの木曜日レッスンです。

今日も元気にみんな来てくれました☀

How are you?

I’m happy😊🎶

2時間楽しく学習しましょうね。

afternoon circleでは、

How is the weather today?

の質問で”cloudy!” “sunny!”と

意見が分かれみんなで外を見ながら

確認しました。

Is it snowy today?

No, it isn’t.

上手に答えていますよ☀

textbookの内容は、

arms,fingers,legs,toes,

複数形のbody partsを学習しました。

sを忘れずに発音しましょうね。

今日のwriting practice

アルファベットは、Ee,Ff,Gg,Hh

最初はなかなか思うようにいきませんが、

先生に助けてもらいながらコツをつかみ、

満足そうな表情を見せてくれています😊

Write your name please.

お名前もきれいに書いてね✨

終わったお友達から今日のtextbookのUnitの

coloringをしました。

とってもかわいく仕上げてくれました💕

来週もたのしく学習しましょうね。

That’s all for today.

See you next time♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。