Wed. December 12th(テストとパーティ)

今日はユニットテストをしました。

このユニットでは、数えられるもの、数えられないもののお勉強をしてきましたね。

みんな、しっかり理解できているようです。

全員とても良い点数を取っていましたよ!

Good job!

みんなでクリスマスを楽しんじゃいましょう🎄✨✨

まずはクラフト。

クリスマスストッキングをつくりました。

What do you want for Christmas?

ストッキングには、サンタさんへのプレゼントのリクエストも書きましたよ。

かわいいストッキングができました。

その後はクリスマスリースをつくりました。

モールにベルやリボンをつけて…

リンリンリンリン

振るときれいな鈴の音がします。

みんなうれしそうに振っていました。

その後はゲームタイム。

そして、とっても盛り上がった雪玉なげ。

Snowmanのカップをたおしました。

最後はRoland先生をねらって、みんなでいっせいに投げましたよ。

たくさんのクラフトやゲーム。

楽しかったかな?

楽しかったクリスマスパーティの最後には、Roland Santaが登場。

Here you are!

プレゼントをくれました。

Thank you!

That’s all for today.

来週からは冬休みです。

楽しい冬休みをすごしてね。

Merry Christmas and Happy New year!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。