Tue. Dec. 11th; Merry Christmas!!(メリークリスマス!!)

Good morning, everybody!! How are you??‼😄💕

I’m super happy‼

I’m hungry…😨🍴

お友達が色々な気分で登校して来ましたよ。たくさんの工作をして元気に過ごしましょうね‼😍💕今日の絵本はELMER’S CHRISTMASです。ゾウのエルマーがPapa Red(パパサンタ)を待って過ごすお話です。🐘🎅🎄✨

みんな本の内容に釘付け!!Papa Red来るかな~??

What animal do you see??

 

Monkeys!! Snakes!! Rabbits!!

上手に動物の名前を言えるようになりました。ゾウさん達がかくれんぼをしていたのでみんなもかくれんぼ。

Let’s play hide and seek!!

楽しそうな様子です。We are having fun!!

今日は年内最後のレッスンです。Christmasにちなんだゲームやアクティビティをしましょうね。まずはChristmas Stockingを作ります。🎅🎀

Red stocking, please!!

White fluffy, please!!

 

 

と先生にお願いして上手にChristmas Stockingを作りました。Great work, everybody!!

まだまだ楽しい事は続きます。お次はChristmas BINGOです。

Are you ready??(準備はいいかい?)

Yes, we are!!(いいよ!!)

What’s this??(これはなーんだ??)

It’s a horse‼🐴(馬だ~!!)

 

今度はSnowman huntingです。可愛い雪だるまをsnow balls(雪玉)で倒します。

Look!! One, two, three!!!

16個のsnowmenをみんなで…

 

Ready go!!

 

とっても楽しく過ごす事が出来ました。☝😍🎅💕

lunch timeには今日はお友達のお誕生日をお祝いしましたよ。🎉🤩🎂

How old are you??(何歳になった?)

I’m five years old.(5歳だよ!)

Happy birthday. Have a great year‼💕(素敵な歳を過ごしてね!!)

最後にはRoland Santaからpresentsを貰って嬉しそうなお友達でした。

 

火曜日は今日が今年最後のレッスンでした。楽しい冬休みを過ごしてね。1年元気に来てくれてありがとう!! Merry Christmas and a happy new year‼😍

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。