Mon. December 10th(クリスマス)

今週はクリスマスウィークです。

みんなでクリスマスを楽しんじゃいましょう🎄✨✨

まずはクラフト。

クリスマスストッキングをつくりました。

What do you want for Christmas?

ストッキングには、サンタさんへのプレゼントのリクエストも書きましたよ。

かわいいストッキングができましたね。

その後はクリスマスリースをつくりました。

モールにベルやリボンをつけて…

リンリンリンリン

振るときれいな鈴の音がします。

みんなうれしそうに振っていました。

その後はゲームタイム。

クリスマスツリーの輪投げや、

同じ柄の手袋を神経衰弱のように見つけるマッチングゲーム。

おなじ柄を見つけてにっこり笑顔ですね。

そして、とっても盛り上がった雪玉なげ。

Snowmanのカップをたおしたり、

トナカイの赤い鼻をねらったり、

最後はRoland先生をねらって、みんなでいっせいに投げました。

たくさんのクラフトやゲーム。

楽しかったかな?

楽しかったクリスマスパーティの最後には、Roland Santaが登場。

Here you are!

プレゼントをくれました。

Thank you!

That’s all for today.

来週からは冬休みです。

楽しい冬休みをすごしてね。

Merry Christmas and Happy New year!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。