Tue. November 27th(ユニットテスト)

今日はテストをしました。

このユニットでは、おもちゃの名前と、”I have a ○○.”というフレーズを練習してきましたね。

フォニックスでは、P,Q,Rの発音を覚えました。

Zach先生と一緒に、テキストを見ながらひとつひとつ復習しましたよ。

みんなしっかり覚えていました。

とっても頼もしいです!

テストも全員が良い点数でしたよ!!

テストの後、今日はお絵かきをしました。

Dress the snowman and woman.

顔もなにも描かれていない2つのゆきだるまに、顔やお洋服を描いて、SnowmanとSnowwomanにしましょう!

みんな帽子をかぶせたり、リボンをつけたり….

雪だるまをステキに変身させていましたよ!

Good job!

来週は新しいユニットに入ります。

That’s all for today.

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。