Thu. Nov. 22nd; Let’s color some fruits! (果物に色を塗ってみよう!!)

Hey, everybody!! How are you today?😆

I’m sad…😖

お母さんとSee you.👋😢するのが寂しくってちょっぴり涙のお友達もいましたが、あっという間にみんなと一緒に遊んでいました。🎵✨😉✨🎵お母さん方、Please don’t worry!!☺(心配なさらずに!!)

さて、今日もお友達に絵本を選んでもらいました。今日の本は、、、📔Where’s Waldo??(ウォーリーを探せ!!)です。Waldoを見つけたら

I found him!Here!!(見つけた!!ここ!!)

とIan先生に報告しました!!この興奮している様子伝わりますか?😆✨

 

次はみんなの気分を尋ねる練習です。

Are you tired?? No!!(疲れてる?? いいや!)

Are you happy? Yes!!(嬉しい?? うん!!)

等とカードを見ながらお友達に聞いてみましたよ。

今度は歌で気分転換!!Head shouldersを歌いましょう。🎵☺Ian先生の真似をしてrepeatしてみます。

Nose!! Shoulders!!

 

先生の話をきちんと集中して聞ける時間が長くなってきました。本当に素晴らしい成長です‼😄

さて今度は曜日の練習をしてみます。♪Sunday, Monday, Tuesday!!元気に唄ってくれました。

 

そして、カードを順番に並べてから、今度は先生に渡します。

Here you are.

Thank you!!

 

Good job!!!High five!!😉🙌😄

順番をきちんと待ってくれている様子。本当に立派です。

 

最後はfruitsの復習。orange, banana, apple, lemonなどしっかり覚えていてくれました。🍊🍋🍌🍎🍓Ian先生も嬉しそうでしたよ。😆👍みんなでcolorsを言いながらとっても上手に色を塗る事ができました。Good job!!🖍🖍🖍

 

We enjoyed the lesson‼😉みんなとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。That is all for today. See you next week!!!❄✨❄

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。