Tue. November 20th(復習)

今日は、Unit5と6の復習をしました。

Unit5では、

What’s this?の質問に、海の生き物と色を組み合わせて答える練習をしましたね。

What’s this?

It’s a blue shark.

It’s a gray shell.

テキストの問題に、全員しっかり答えることができていましたよ。

Unit6では、

I have a ○○○.

というフレーズを使って、おもちゃの名前を練習しましたね。

今日はすごろくのようなゲームをしながら復習しましたよ。

一人ずつサイコロをふって、コマが止まったマスに描いてある絵を見て、大きな声で言いました。

I have an orange ball.

I have a yellow car.

Unit5と同様に、色を組み合わせて、大きな声で発表できましたよ!

みんなとっても良くできたので、最後はごほうびのBINGO大会。

Zach先生が言った物の写真が、自分のシートにあったら、そこに赤い丸を置きます。

Zach先生が指定した4つのマスが埋まったらBINGO!

I have it!

みんな真剣です。

最後にはお祈りするお友達も(笑)

とっても盛り上がりました😄

That’s all for today.

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。