Thu. Nov.8th; alphabet and vegetables (アルファベットと野菜)

Good morning, everybody!! How are you??🤩

I’m sad…(ちょっと悲しい…)😢

玄関で涙のお友達もいたけれど

“Let’s play together!“😁

 

とお友達が声をかけて遊びに誘ってくれました。Thank you!! Let’s enjoy our lesson together!! ありがとう。一緒にレッスンを楽しもうね。😆✨✨✨

今度はalphabetの練習です。パズルを使って楽しく進めていこう!!

Z, zebra!!

O, octopus!!!

Good job!!

  

好きなパズルを選びながら1人ずつ順番に繋げて完成させていきました。途中からみんな我慢できずにABC songを熱唱。(笑)🎵😍🎵

素晴らしかったです。💪😁💕

一生懸命取り組んだら喉が渇いてしました。

I’m thirsty!!(のどが渇いたよ~)Can I have some tea, please!!(お茶ください!!)🍵

It’s yummy and cold!!(美味しくって冷た~い!!)🤩

teaの発音を頑張って練習している表情です。ティーーーーー!と聞こえそうですね。

さて、今度はsinging time(歌の時間)何曲か張り切って歌います。🎵😁🎵

まずはHead shoulders。どんどん曲が早くなっていって、身体の動きが追いつかな~い!!頑張れ!!Hang in there!!!

 

そして、今度はBus song。👨‍👩‍👦‍👦🚌🚌🚌🚌

The parents on the bus go shush shh shh.

(お父さん、お母さんがシーッと言っているよ。)

みんなも上手にシーッシーッとジェスチャー。あっカメラが気になっちゃった?? I’m sorry.ごめんね~。😵

最後は野菜の復習です。onion, carrot, pumpkin,potatoをcoloringしていきます。みんなとっても上手になりました。感心、感心。😉🖌✨

 

来週作品を完成させましょうね。That is all for today!!See you next week!!

来週は涙が出ずにみーんなが楽しくレッスンに参加できますように!!😉🍂🍁

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。