Sat. October 27th(ハロウィンゲーム)

Happy Halloween!!

今週、プライマリーはハロウィンウィークです。

が……….

まずはしっかりお勉強!

What do you eat for breakfast?

先週までいろいろな動物たちが何を食べるかというフレーズを学んできましたが、今度は自分たちです。

朝ごはんには(主に)何を食べる?

I eat bread and fruit for breakfast.

I eat rice balls and soup for breakfast.

このフレーズをスラスラ言えるようにお家で練習してきてね。

お勉強を終えて、次はいよいよゲームタイム。

さまざまなコスチュームを身に着けて、ハロウィンを楽しんじゃいましょう💕

最初のゲームはたくさんの小さなハロウィンの飾りの中から、ニコニコ笑顔のジャコランタンとこうもりを見つけます。

Find the smiling Jack-O-lantern and bat.

こんなにたくさんの中から見つけるのは一苦労!

I found it!

でも、しっかり見つけてくれました。

次のゲームは神経衰弱のようなゲームです。

裏返したお皿には、さまざまな顔のジャコランタンが描かれています。

同じ顔のお皿を見つけましょう!

I did it!

最後は宝さがし。

Roland先生が教室のどこかに隠した5枚のカードを探します。

意外なところに隠してあって、みんな見つけるのに苦労していました(笑)

Did you have fun?

楽しかったかな?

That’s all for today.

Happy Halloween🎃🎃🎃🎃

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。