Fri. Oct. 12th; Let’s make white ghosts!!(白いオバケを作っちゃおう!)

Good morning, everybody!!How are you??😉✨

I’m surprised!!😱

I’m happy!!🤩

Yeah!!High five!!👋😆

今日も元気のいいリアクションからレッスンのスタートです。😆😆😆

 

もちろん上手に

I’m angry!🤬😡😠🤬も。なかなかの演技派です。(笑)怒ってるのに可愛いですね。😍✨

たくさんの歌を唄ってますますテンションを揚げて行きましょう。

まずは🎶walking walking🎶。この歌はみんな大好きで、いつもリクエストが入ります。

Walking, walking, walking, walking, hop, hop, hop!!🚶🚶🚶

歩いて、歩いて、ピョン、ピョン、ピョン‼🎶

Running, running, running!!🏃🏃🏃

走って走って~‼🎶

  

Now, let’s sleep…😴😴😴

みんなとっても楽しそうに歌ったり、踊ったり。とってもかわいい子供達です。

お次はABC songです。

Fingers up!! Let’s point the letters together!!🔠🎵

Which one is A??

This one!!😁👌

弾ける笑顔です。😆😍😆😍

reading timeもありましたよ。今日の本は”BOO!!”です。👻🧙‍♀️🎃色々なHalloween charactersが登場します。でも次のページに進むにはみんなで”BOO!!”と言わなければなりません。みんな元気に

BOO‼👻👻👻👻

 

Good job!!✨💪😆👍✨

今日のcraftはwhite ghostを作ります。

Make the cotton fluffy!!(コットンをふわふわにしてね。)

コットンをふわふわにちぎって黒い紙にくっつけます。指先にくっついたコットンが気になったり…(笑)

Look!!

出来上がったghostをみせてくれました。👻✨👻✨

 

完成したghosts達を壁に飾って

It’s mine!!(これ私の~!!)

 

今日のランチには素敵なデザートが‼☺💕☺💕どれにしようか迷っちゃう‼😱

待っているお友達も覗きこんで待ちきれません。😁😁😁

ランチの後はみんなで協力して、大きな大きなGHOSTをつくりました。途中経過のコットン山積みの様子からの…Big ghost!!!👻👻👻👻

 

Good job, everybody!!We had a great time!!😆👍 That is all for today. See you next time!!🍁🍂😊🍂🍁

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。