Fri. Oct. 5th; animals and action (動物とアクション)

Good morning, everybody‼😊How are you today??

I’m happy!!💕😁

さて、今日もreading timeからスタートです。今日の本はHOP, SKIP AND JUMP!です。色々な動物の名前や動きを練習してきましょう。🐘🐦🐰 まずは表紙のrabbitに挨拶です。

Hello, rabbit!!🐰😊💕

ワクワク絵本の始まりです。

  

What animal is this??

It’s a crocodile!!(ワニ~!!)

Can you move your arms like its mouth?? Clap, clap!!

(ワニさんのお口みたく腕を動かせる??パクン、パクン!!)

  

I can stand like a flamingo!!

(フラミンゴみたく立つことができるよ~!!)

みんな格好よくポーズを決めて、楽しく学ぶ事が出来ました。😆👍🎶🎶

さぁ、今度はお天気の確認。☀☁☔⛄💨sunny, cloudy, rainy, snowy, windyなどとっても良く覚えてくれています。元気に歌も唄いました。

🎶How is the weather? It’s rainy!!🎶

踊りも格好よく決まって素敵でした‼💃🕺💃🕺

 

Head shouldersも唄います。先生と一緒に

🎶Eyes and ears and mouth and nose!!🎶

正しく指をさして歌えてとっても素敵でした。💕😊💕Good job, everybody!!

Now, let’s go to the park!!(公園へ行こう!!)

一生懸命、大きな声を出した後はご褒美!!公園へ遊びにいきますよ。😁🎶

Jonathan先生と一緒に砂で形を作りました。

It’s a star!! Let’s put wed sand here.

Three, two, one, open!!

Wow!!

ちょっと逆光でよい表情が隠れてしまっていますがこの興奮がとってもかわいかったです。😊

  

Jonathan! Push me, please!!!🍂🍁👧👧🍁🍂

OK!!😊👍

たくさん遊んで、仲良く手を繋いで帰ってきました。

One, two, one, two!!

  

今日も一日とっても楽しく仲良く過ごす事が出来ました。That is all for today. See you next week!!✨😘💕✨

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。