Wed. October 3rd(末尾のy)

今日も元気に教室に来てくれた水曜クラスのお友達。

今日も引き続き所有代名詞を使った文を練習しました。

Whose keys are these?

They’re mine.

単数と複数、this, that, these, thoseの使い分けなど、前回よりもスムーズにできるようになっていました。

お家でしっかり復習してくれた証拠ですね。

Good job‼

フォニックスでは、Final y の聞き分けを練習しました。

単語の末尾に付くyの発音の違いがわかるかな?

宿題でしっかり復習してね。

今日はRoland先生が特別に、ハロウィンの素敵なシールを家から持ってきてくれました。

みんなが頑張ってるご褒美だよ😊

やったね✨

That’s all for today.

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。