Mon. September 17th(ピクニック)

今日のトピックは引き続きボディパーツと、アルファベットのI,J,K,Lです。

まずはボディパーツ。

ミスターポテトヘッドのお顔を完成させましょう!

Please put a mouth on his face.

Put the ears, please.

顔のパーツもだんだんと覚えてきています。

その次は元気に🎵Head, Shoulders, Knees and Toes🎵

を歌って踊りました。

Faster‼

どんどん速くなる曲に、二人とも大興奮。

とってもがんばってくれました。

こちらはアルファベットのお勉強。

I,J,K,Lは特にシートをつくってしっかりお勉強しましたよ。

お家でも復習してね。

さて、今日はとっても良いお天気でしたので、ピクニックに行きましたよ。

Let’s go to Nakajima park.

ちょっと足をのばして、中島公園まで行ってきました。

ブルーのシートを広げて、お弁当。

お外で食べるお弁当はおいしいね‼

Look Roland.

There is a big dinosaur egg‼

大きな卵を発見したり、

I found some acorns‼

どんぐりを見つけたりしました。

たのしかったね。

That’s all for today.

See you next time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。