Wed. September 12th(ユニットテスト)

今日はUnitテストを行いました。

このUnitでは、ボディパーツと

My eyes hurt.

Her finger hurts.

などの例文を使って、三単現のSの使い方を更に練習してきましたね。

みんなしっかり理解してくれています。

Unitテスト、スペルテスト共に、みんなとっても良い点数でした。

Good job‼

テストの後は、お楽しみのゲームタイム。

今日は「おばけキャッチ」というゲームをしましたよ。

英語ではGeistesblitzです。

めくられたカードを見て、真ん中に置いてある5つのコマを奪い合うゲームです。

とっても楽しく盛り上がるカードゲームなので、パーティなどでおすすめですよ~~‼

来週からは新しいUnitです。

That’s all for today.

See you next week.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。