Mon. August 20th(海の生き物)

Hello everyone‼

夏休み明け最初のレッスン、みんな元気に教室に来てくれました。

How was your summer vacation?

It was fun‼

楽しかった夏休みの思い出を、みんな一所懸命にお話ししてくれました😀

さて、今日のトピックは海の生き物です。

fish shark whale shell crab octopus jellyfish starfish turtle

海にはたくさんの生き物がいますね😀

クラフトの時間は、海の生き物の絵に色をぬって、自分の海を作りました。

What do you want?

”I want a shark. Shark, please.”

欲しい海の生き物をRoland先生からもらって、色をぬったら

Put it on your sea.

海に見立てた画用紙にペタン🐳🐟

素敵な作品ができましたね。

自分の作品を見ながら、お家でもたくさん練習してみてね✨

こちらは…..

実は、夏休み前にこの花壇に動物たちをたくさん置いたのです。

夏休みが終わったら、草が伸びて、きっとジャングルになっているから、ジャングルの中から動物たちを探そうねと約束をしていたのです。

Can you find animals?

”Yes, we can❗”

zebra giraffe alligator gorilla elephant hippo

たくさん見つけたね。

Good job‼

That’s all for today.

See you next time🤩

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。