Wed. August 1st(サマープリスクール3日目)

今日から8月🌻

今日は山鼻校サマープリスクールの3日目です。

みんな元気に集まってくれました。

今日まずRoland先生が取り出したのは、色とりどりのカプセル!

What color do you want?

”I want blue.”

”Pink, please.”

一人5つ🤩カプセルをもらったら、ぬるま湯の中にポトン。

何が出てくるか、お楽しみ。

その間に、お外へGo‼

今日もお水遊びには最高のお天気🌞

みんなはりきってお水の中にザブ~ン!

おもいっきり遊びましたよ。

たくさん遊んで教室へ。。。。

さっきのカプセルはどうなったかな?

Look!

カプセルが割れて、いろいろな動物や恐竜がでてきました。

What’s this?

”It’s a dinosaur.”

”It’s a cat!”

順番に欲しいものを5つもらいましたよ。

やったね‼

最後はサマープリスクール恒例のカキ氷🍧🍧🍧

”Shaved ice, please!”

今日のおいしい顔はこちら

山鼻校のサマープリスクールは今日が最終日です。

残りの夏休み、元気に楽しく過ごしてくださいね💕

See you in 3 weeks‼

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。