Wed. July 11th(Unitテスト)

このUnitでは、bus car ferry airplane subway など、乗り物の名前と

How do they go to school?

–They go to school by bus.

というフレーズを学習しましたね。

三人称単数の場合の動詞の使い方も再確認しました。

今日は主語と乗り物の名前を変えながら、ロールプレイを中心に練習しました。

みんなとっても上手にできるので、感心しましたよ‼

発音もどんどん上手になっているよ‼

今日はさらにフォニックスとして、

sh ch tch

の発音と単語を学習しました。

こちらの聞き分けも大変良くできていました‼

Good job‼

最後にUnitテストをしました。

もちろん、みんなとっても良くできていましたよ✨

プライマリーは来週から夏休みです。

楽しい夏休みを過ごしてね。

夏休み明けには、スペリングコンテストを実施します。

Summer Homeworkでしっかり練習してきてね!

Have a nice holiday☀

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。