Sat. 23rd of January 10:00-14:00 麻生校

Good morning! 今日は久しぶりのプリスクールですが元気よく頑張りましょう!

Morning circleではボールを隣のお友達に渡してHere you are, Thank youを言う練習をしました。最初はゆっくりでもだんだん早く受け答えができるようになりましたね。素晴らしいです。

次もボールを使った会話練習です。ボールをRolandに投げてI’m sorryと謝る練習でした。実践的な会話練習なのでお家に帰ってもぜひ使ってみてくださいね。

WinterHomeworkのReviewも行いました。お家で取り組んだ内容だったのでみんなすらすら答えることが出来ていました。ここで復習したのでもう忘れませんね!!!

Winter closesの英語での言い方を学びました。今日みんなが身に着けているものの言い方を確認することが出きましたね。これからも英語で言ってみよう!

That’s all for today. Have a nice weekend.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。