Tue. January 19th(スペルテスト)

15時半クラス

15時半クラスのお友達は、久しぶりのレッスンにちょっぴり緊張気味でしたが、徐々に調子を取り戻し、元気に活動できました。

こちらはみんなが大好きなスペルパズルです。

とってもはりきってパズルをたくさん完成させていましたよ!

こちらは冬休み後恒例のくじ引きタイムです。

冬休み中の宿題「Winter Homework」をしっかりやってくると、ご褒美として休み明けにくじが引けます。

ドキドキのくじ引きタイム、楽しかったね!

17時クラス

17時クラスもくじ引きタイムがありました。

でも、前のクラスより、ずっとお兄さんお姉さんなこのクラスにはテストがあります。

テストの結果は?

みんなとても好成績でしたよ。

こちらはワークブックで演習している様子です。

全員がしっかり集中していて、とても素晴らしいですね!

Great job!!

今日は”can”を使って、さまざまな動物のできること、出来ないことを学びました。

Can zebras run?  Yes, they can.

Can Snakes hop? No, they can’t.

しっかり理解して問題を解くことができていましたよ!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。