Thurs. 3th of December 10:00-14:00 麻生校

Good morning!! 今月はクリスマスがあるDecemberですね!ということでまずはクリスマスにちなんだ英単語を学習していきました。Christmas Threeやbellなど絵を見ながら楽しくできましたね。

その後はクリスマスツリーをみんなでDecoration! どこにつけたらいいかな~?考えながら飾りました。プライマリーにこのツリーは置いています。

サンタを作りました。cottonを使ってヒゲにしたり帽子の先をdecorationしました。glueを使った工作はみんな得意です。Glue pleaseなど英語を使いながら完成させました。

Rolandから最後はCandy caneを貰いました!!! That’s so cute!!!

That’s all for today, have a nice day!!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。