Mon. 12th of October 15:30 麻生

Hello, how are you?

チーム月曜日集まりました!今日からNew member のHanaちゃんもいます(^^♪

circle timeではHow are you? など色々な質問に一人づつ答えていきました。

フォニックスソングも歌いました♪発音もしっかりできています。

クラスに分かれてテキストブックの時間です。

それぞれ先週に引き続き単語など勉強しました(^^♪

カードをつかってゲームもしました!

みんな盛り上がりながらしっかり英語で答えてました♪

後半はEL1のクラスをHITOMI、MTのクラスをマイケルが担当しました♪

最後はBook time! 順番に絵本をめくって

Yummy!! No!!盛り上がってました!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。