Mon. September 14th(アルファベット)

今日はアルファベットを勉強しました。

まずは♪The Alphabet Song♪みんな大きな声で元気に歌ってくれました。

そして、カードを使って、1文字ずつ、文字の名前と音を確認しましたよ。

E! e, e, e, egg!

その後は、アルファベットのサイコロを使います。

教室中に散らばったサイコロの中から、Roland先生に支持された文字のサイコロを見つけて、アルファベットの票を完成させました。

I got “A”!

I got “B”!

Good job!

とっても素早く完成させることができましたよ。

クラフトの時間は、アルファベットシールを使いました。

どんぐりacornのシートにはアルファベットが書いてあります。

シールのシートから同じ文字を見つけてはりましょう。

みんなとっても真剣に取り組んでくれました。

最後に色もぬりました。

素敵なアルファベットシートができましたね!!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。