Thu. June 28th; Let’s have fun together!( 一緒に楽しもう! )

Hello, everybody!! We have a new friend from today!!✨

今日から新しいお友達がもう一人増えます!!更に!!!振り替えのお友達も3人来てくれて大賑わいになりそうです。🎶😆🎶😆🎶一緒に楽しもう‼

まずはreading timeからスタート。今日の本は”Shark in the park!!”です。🐋😱公園で男の子が望遠鏡できょろきょろ。とんがった黒い物体を見つけて…

There’s a shark in the park!!( 公園にサメがいる!!!)🐋😱😱😱😱

Oh, no!! We’re scared!!( 怖いよぉぉ!! )

   

It’s only a cat…🐱Meow..( ただのネコだよ。ニャーォ。)        

といった具合です。そのうっかりな男の子の様子に大爆笑が止まらないお友達です。(笑)

このところ新しいお友達も増えてきたので、色々な歌を英語で楽しみましょうね。

The first song for today is… ABC song!!!😆👏🔠🎵(今日の最初の歌はABC songです。)

大きいお友達が、小さいお友達を手伝って…

元気に歌えましたよ。文字を指して声と文字が一致するようになるといいですね。💞😘

今度はcolor songです。blue, red, yellow, purple, I see colors everywhere!!

🍎🍏🍊🍇🍋👈😜

色を探して教室の中を歩き回りまわり、たくさんの色を見つけて大興奮でした。😊お家でも家にあるものを使って、色を練習してみると楽しいかもしれませんね。

さて、さて、休みなく今日は歌い続けますよ~!!みんなを休ませない先生方です。(笑)

Let’s sing Head shoulders!(頭肩ヒザポン♪を歌いましょう。)

Can you sing it faster??(もっと早く歌える??)😁

Yes, much faster!!!(もっともっと早く!!)😝

   

あちゃ~張り切り過ぎて、お顔がぁぁぁ。可愛いオメメが見えなくなってしまいました。😱でもでもとっても楽しんでくれているので、よしとしましょう‼‼😆

数字の確認もしましたよ。

Please erase number 3⃣!!

OK!!😀

最後に動物の確認もしましたよ。zoo eventで動物の名前を英語で言えたら格好いいね!!

🐯🦁🐷🐼🐨🦊🦍🐧🦓🦒

Ian先生が教室に隠した動物たちを1人ずつ探しに行きます。

Please find a penguin!!

I found it!! Here you are.🐧🤩

  

楽しいゲームに笑顔が弾けます。✨😆✨時々ママを思い出して涙が出てしまうこともあるけど😢みんな楽しく元気に英語に触れてくれいます。🎉🎉🎉😀🎉🎉🎉

また来週も楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

That is all for today! See you next time!!😊💕

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。